スタッフブログ

堤写真館日記|高校卒業撮影会まであと3日!

どうも!先日のWELCOME!生放送告知にて、最後の2行に差し掛かった時タイムキーパーさんが『残り9秒』という手をしているのを見て焦って甘噛みしました清田です

ちゃんと皆様にお伝え出来ていましたでしょうか…30秒の告知を準備して行く以外はほぼぶっつけ本番

ドキドキする…かと思いきや、司会の倫太郎さん、MEGさん、山口カメラマンの高校の先輩えみりィーさん(月に数回のご出演で、今回お会い出来たのは偶然)やスタッフさんみーんなお優しくて和やかな感じでとても喋りやすかったです

熊本 写真 堤写真館 中央区 撮影 RKK WELCOME 出演 スタジオ

ありがとうございました

さてさて!いよいよ3日後になりました 第5回高校卒業おめでとう撮影会!

熊本 写真 堤写真館 中央区 イベント

 

イベント当日にはWELCOME!さんに 生 中 継 していただいちゃいます!

先日ディレクターさんと打合せをさせて頂き(業界人っぽいフゥー)中継時間を聞いてびっくり…

15:03頃 15:15頃 16:25頃 16:40頃

計四回スタッフさんは放送時間中ずっと張り付き…ちらっと映るだけかと思っていました(小声)

卒業を迎えられた高校生さんにインタビューもしたいとの事ですので、是非ぜひそちらにもご協力ください!

 

…本当にえれぇ事になってきやしたぜ…(((震え声)))

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ