スタッフブログ

ももちゃん、桜の下で「ハイ、ポーズ」

こんにちは。今日は春の嵐が吹きまくりましたね。桜の花も枝ごと飛んで行きそうな勢いでした。

皆様の周りは、大丈夫でしたか

今年も熊本城周辺の桜がきれいに咲きました。堤写真館から熊本城までは自動車で5分程で行けます。この時期は桜の下での撮影を毎日行っています。今回はこちらのご家族をご紹介いたします。

熊本 家族 ペット 桜 ロケーション

愛犬ももちゃんと一緒のご家族写真です。大好きなお母さんとお姉ちゃんと一緒に「ハイ、ポーズ」で、上手に写ってくれました。春のやさしい陽射しと桜の花に包まれて優しい表情をしてくれました

熊本 家族 ペット 桜 ロケーション

今度はちょっとクールに決めてみました

熊本 家族 ペット 桜 ロケーション

ついに、カメラマン達の呼びかけにも、ちょっとウンザリ顔

ももちゃんの色んな表情が見られて、楽しい撮影になりました可愛いペットも家族の一員です。一緒に写真を撮ったら、喜んでくれるでしょうね

また、ご家族みんなで遊びに来てください。お待ちしています

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ