スタッフブログ

ハッピーバースディ、ゆうた君

春になりましたね 今日の熊本は、もう初夏の気配がして、半袖シャツでも大丈夫でした。

ご入学、ご入園の記念に沢山のお客さまにご来店いただき、有難うございました。ワクワクの新生活を楽しんでいらっしゃることでしょう。

今日は、ゆうた君の1年間の成長をご紹介します。

最初は、お宮参りのお写真です。ママに抱かれてまだ小さいですね。初めての写真撮影だけど、パパとママの笑顔があれば安心です

熊本 お宮参り 赤ちゃん お祝い

 

次は、お食い初めです。百日のお祝いです。

熊本 百日 赤ちゃん お祝い お食い初め

可愛い笑顔で1人で撮影ができました。たくさん食べて大きくなってね

 

 

熊本 ハーフバースディ 赤ちゃん お祝い

ハーフバースディです。ほーら、もうお座りが上手に出来る様になりました。パパとママにしか分からないおしゃべりも出来ます

熊本 ハーフバースディ 赤ちゃん お祝い

内緒話をしているような、「カメラマンのおじちゃん、おかしいね」と言っているのかしら

 

 

熊本 1歳 赤ちゃん お祝い バースディ

初めての誕生日、タッチもできるし、ちょっとだけアンヨも出来る様になりました。お洋服をクールに決めてカッコいいですね

 

熊本 1歳 赤ちゃん お祝い バースディ

ママの腕の中で抱かれて小さかったゆうたくんの1年間の成長の記録です。ご飯をいっぱい食べて大きくなって下さい。これからもゆうたくんの成長を見守っていきます。次回お会いできた日には、ゆうたくんの成長振りにまたまたびっくりする事でしょう楽しみです

お子様の成長の記録をお気軽に残していけるメンバーズシステム「愛情物語」があります。そちらのページもどうぞご覧下さい

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ