スタッフブログ

堤写真館日記

なかよし七五三♡

皆さんこんにちは、堤写真館の山ちゃんです(・ω・)

今日はなかよし姉妹の七五三をお送りします。

七五三_前撮り

大好きなお姉ちゃんのいっしょにパシャリ☆

仲むつまじい2人、これからが楽しみですね♫

 

~母の振袖を着て~

皆さんこんにちは、堤写真館の山ちゃんです。

今日は成人振袖の前撮り現場(ヘアメイク)へお邪魔しています♫

成人‗振袖01+

4階の着付け部屋。その一室……。

成人‗振袖03+

なんと、今回のお嬢様はお母様の振袖を着られての撮影のようです!

成人‗振袖05+

ヘアメイクの先生に紅を差してもらっています。

花の髪飾りもとっても素敵ですね☆

ピンクと赤の傘と紫の振袖

皆さんこんにちは、堤写真館の山ちゃんです。(・ω・)ノ

今回ご紹介する振袖のお嬢様はコチラ!!

seizin_furisode

傘に手を添えて、とってもお上品に撮れました!

とても素敵です☆★☆

ご来館、誠にありがとうございました!!

振袖室、準備中☆

皆さんこんにちは、堤写真館の山ちゃんです。(・ω・)ノ

着々と新プロジェクト(振袖)の準備をしています!

成人‗振袖

花を生けてからか、より気が引き締まってきました!

今後の情報のお待ちください☆

成人用の髪飾り紹介☆

こんにちは、堤写真館の山ちゃんです。

今日は新しく購入した成人用の髪飾りをちょこっと紹介します♫

髪飾り_成人1+ 髪飾り_成人2+ 髪飾り_成人3+

 

1つ1つのパーツを職人さんが手作りで作っている髪飾りです。

成人振袖に似合う梅の花をあしらったシルク製の品々、ぜひご覧になってください☆