スタッフブログ

2017年07月のアーカイブ

七五三ご衣装選び♫

こんにちは!堤写真館のジリーです(*’ω’*)

本日は七五三のご衣裳選びの現場に突入‼((((oノ´3`)ノ📷

双子ちゃんとお姉ちゃん♫

七五三

2人とも似合ってますね(*´ω`*)❤

 

七五三

 

もう撮影気分でノリノリでした( *´艸`)

 

New!!成人の袴‼‼

こんにちは、堤写真館のジリーです(*’ω’*)

本日は新しく増えた成人の袴の撮影です♫

かっこいい袴ばかり( *´艸`)僕も着てみたいです‼

IMG_9353

堤写真館では袴だけではなく、

もちろん振袖の品ぞろえも充実しており

品質も自信アリ‼‼

気軽にご来館して見に来てください(^^♪

 

ウェディング前撮りの撮影!!!

皆さんこんにちは❕❕

堤写真館の倉永です(^^)

本日はとある新郎・新婦様の前撮りを撮影してきました!!

とても笑顔の素敵な2人でこちらまで笑顔になりながら撮影していました♫

190A9694

 

 

橋の上で1枚パシャリ、暑い中ほんとにありがとうございました!!

また会える日を楽しみにしております。

皆様も暑さ対策をしっかりして夏を楽しんでくださいね(^_-)-☆

それではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三パンフレットができました☆

皆さんこんにちは、堤写真館の山ちゃんです。(・ω・)

少しご連絡が遅くなりましたが、今年の七五三パンフレットができました!イェイ!

IMG_3335

去年より内容をさらにまとめて、ページ数をぎゅっと凝縮!

前に増して見やすい形になりました!

店頭ではもちろん、ご連絡いただければこちらから無料で郵送するサービスも

やっています。

「どこの写真館で撮ろうかな?」とお悩みの方も、お気軽にお電話下さい!

それではこの辺りで(・ω・)ノシ

 

七五三の撮影です❕❕

皆さんこんにちは ‼

堤写真館の倉永です(^_-)-☆

七五三最近の熊本は初夏の暑さとは思えないほどの猛暑が連日続いております。

皆様熱中症対策には十分気を配ってお過ごし下さい‼

 

さて、皆様堤写真館では成人七五三各種記念撮影承っております。撮影以外にも担当の衣装コーディネーターによる衣装選び、レンタルもやっております。来年成人を迎える方、家族でのお写真、今年は七五三だよという方々お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?

そして昨日はとあるご家族の方が七五三を撮りに来られました。

衣装も髪型もばっちり決めていざ撮影‼少々緊張気味だったけどよく頑張った❕❕( ´∀` )

最後にカメラマン2人とパシャリ📷

それでは皆様思い出に残る夏をお過ごし下さい‼

see you(@^^)/~~~

成人式の前撮り♫

皆さんこんにちは!

堤写真館のジリーです♪(‘ω’)ノ

本日は成人式の前撮りでした❕❕

成人前撮り

ロシアのバレエ学校に留学されている

美しいお嬢様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後にご家族皆さんと一緒にパシャリ📷♫

 

堤写真館では

成人式の前撮りも絶賛ご予約中❕

振袖も品揃えており、是非ご来館され見に来ませんか??

スタッフみんなでお待ちしております❤(*’ω’*)

 

 

成人式振袖チラ見せ☆

皆さんこんにちは、堤写真館の山ちゃんです。(・ω・)

今日は成人式用の衣装を、先月リニューアルしたばかりの

当店4階へ移動していました!

2++

左が私こと山ちゃん、右が自称「オードリー・ヘップバーン」です!

……。

 

冗談はさておき!

1ヶ月の工事を経て、4階はとてもキレイな内装に仕上がっています♪

鏡張りの部屋もあるので、衣装を着た後もいろいろな角度から

自分の着物姿を楽しめますよ☆

来年の成人式にはまだ時間はありますが、前撮りの撮影などで

堤写真館をご利用されてはいかがでしょうか?

 

ではでは今日はこの辺りにて~(・ω・)ノシ

フォトウエディングの撮影♪

皆さんおはようございます😃

堤写真館のジリーこと池尻です(・∀・)

本日はフォトウエディングのロケ撮影です♬

IMG_9291

和装がお似合いのお二人❤

 

堤写真館では

衣裳着放題などのプランをご用意!!

ロケーション撮影はキャンピングカーで目的地までGO!!

ゆったり空間で居心地いいですよ♪

テンションあがること間違いなし!!

 

それでは

これから撮影へ行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ^ ◇^ )┘♬

 

 

 

もうすぐ夏休み♡ 成人式の振袖選びは今がチャンス!

0S2A9840+

皆さんこんにちは、堤写真館の山ちゃんです。

先月入社したばっかりのニューフェースです。(・ω・)

0S2A9904+

学生の皆さんはそろそろ夏休みへ突入ですね!

来年、もしくは再来年に成人式を迎える皆さん、この夏休みを利用して、

お友達やお母さんといっしょに成人式の衣装を見に来ませんか?

01_0S2A0836+

堤写真館では新しくて「カワ(・∀・)イイ!!」成人式用の振袖をたっぷりご用意しています。

好きな振袖を見つけたら、小物を一点ずつ、たのしくコーディネート!!

おしゃれが上手な米田さんという振袖専門のコーディネーターがいっしょに合わせてくれるから、

着物のこと全然わかんなくても大丈夫です。

振袖は、着物だけでなくて、小物でゲキテキに印象が変わります。

01_0S2A0905

女子は、小物が大好き♡ だと、ニューフェイスの僕はきいています。

そこで!

女子の皆さんに朗報です!

堤写真館では、安心して、すきな小物が選べるんですよ。

なぜなら……!

どんなにランクがいい帯や、

小物を選んでもアップグレード料金が一切かかりません!

お母さんや、おばあちゃん、お姉さん……お父さんも! みんなで楽しみながら、

堤写真館で振袖を選んでくださいね!

ではでは、山ちゃんもみなさんにお会いするのをまっとります!

 

01_0S2A0940

よろしくおねがいします。(・ω・)ノシ