スタッフブログ

家族写真│ほっこり暖かな家族の写真♪

こんにちは、堤写真館です(^▽^)/

 

10月も半ばになり、朝夕が寒く感じるようになりました
皆様風邪などひかれてないでしょうか?
ハロウィンでもお馴染みのかぼちゃは、「冬至にかぼちゃを食べると風邪をひかない」と言われるほど栄養価が高い食べ物
カロテン・ビタミンC・ビタミンEが豊富なので、寒い季節に食べると身体も温まって風邪予防にもなりそうです

ちなみに筆者は
①かぼちゃを電子レンジで温める。
②バターで炒めた玉ねぎと牛乳と一緒にミキサーにかける。
③コンソメを加えて鍋で煮る。
という簡単3ステップで出来るかぼちゃスープが大好きです

 

さて本日は、見ているだけで心が温かくなる家族写真をご紹介させていただきます

 

 

熊本,下通,堤写真館,家族写真,子供,パパ,ママ,記念日,誕生日

 

 

熊本,下通,堤写真館,家族写真,子供,パパ,ママ,記念日,誕生日

 

 

熊本,下通,堤写真館,家族写真,子供,パパ,ママ,記念日,誕生日

 

 

熊本,下通,堤写真館,家族写真,子供,パパ,ママ,記念日,誕生日

 

 

熊本,下通,堤写真館,家族写真,子供,パパ,ママ,記念日,誕生日

 

 

家族写真、いかがでしたか?
家族揃って写真を撮ると、暖かな雰囲気の素敵な写真に仕上がります
何年か経ってから、その写真を見ながら家族が集まって思い出話をするのもいいですね

 

家族写真はスタジオでの撮影はもちろんのこと、ロケーション撮影やご自宅などに伺っての撮影も可能です
こんな風に撮りたい!というご希望を、ぜひお電話でご相談ください(*^-゚)v

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ