スタッフブログ

ツツミの豆知識│実はアレ…『みんな撮り』って言うんです!

こんにちは、堤写真館です

 

さて皆様、堤写真館の隠れた(?)名物をご存知でしょうか…?

その名も『みんな撮り』です

撮影させて頂いた方・ご家族様と一緒にスタッフも入れてくださ~い!っと、記念に撮影させて頂いています

 

可愛い赤ちゃんが主役のお宮参り記念

熊本 宮参り 産着 写真 堤写真館

バッチリ素敵な写真が撮れた後は…

熊本 宮参り 産着 写真 堤写真館

「「「せ~のっ ひなちゃ~~~ん」」」

生まれて来てくれてありがとうを皆で全力で伝えます

 

熊本 家族 写真 堤写真館

ご家族写真撮影後の弾けた一枚

 

熊本 振袖 堤写真館 成人式

成人式の前撮りで、ご来館頂いた祖父母様も一緒に

撮影後のリラックスした表情なので、皆様からもご好評を頂いています

このみんな撮りがどうなるのか、それは隠れた名物なので、撮影後のお楽しみなんですっ

こんなに楽しい堤写真館、是非撮影に来て確かめてみてくださ~い

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ