スタッフブログ

七五三│着物とドレスでビューティフルガール。

こんにちわ。今日の熊本は、早朝に地震で起こされ、昼間は雨に悩まされました

七五三のお参りに行かれた方は、子供さんを抱っこしての移動で大変でしたね。

今日は、かわいいここあちゃんをご紹介します。

 

熊本 入園 制服 幼稚園

帽子もかわいいでしょ!

熊本 七五三 レンタル 753 3歳

入園記念の写真と一緒に写ってみました

そして、今年は、

熊本 七五三 レンタル 753 5歳

お淑やかに、七五三

0S1A0206いつも、にこにこ顔で元気いっぱいの ここあちゃん ですが、撮影の時のこの表情はもうレディですね

次回はどんな表情が撮れるのか、スタッフ一同楽しみにしています。

堤写真館会員制「愛情物語」では、お子様の成長の過程を逃さず撮影していただける便利なシステムになっています。そちらのページもチェックしてくださいネ 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ