スタッフブログ

赤ちゃん|にっこにこ笑顔が可愛いハーフバースデー記念!

こんにちは!堤写真館でございます

日本列島、明日は強烈な寒波が襲い掛かってくるとの事現在、下通を歩いている方々、すっごく寒そうです

皆様、体調管理と明日の外出はお気を付けください。お風呂でしっかり温まりたいですね

 

今回は心が温まる、可愛い赤ちゃんのお写真をご紹介しますハーフバースデー記念の、ひなこちゃんです

(筆者清田の友人の娘様のため、身内感満載でお送りいたします

ひなこちゃんは前回お宮参り記念でもご来館、そしてブログにもご出演頂いています

熊本 写真 堤写真館 赤ちゃん 百日 記念 祝い

生後一か月、お宮参りの時のひなこちゃんと

熊本 写真 堤写真館 赤ちゃん ハーフバースデー 記念 祝い

今回、ハーフバースデーのひなこちゃんですおっきくなったね~笑顔がママに似てきました

お座りのまま元気にお尻で跳ねてる姿が可愛いんです…!

一緒に写っているくまさんは、ひいおじいちゃんからのプレゼントなんですっ

 

熊本 写真 堤写真館 赤ちゃん ハーフバースデー 記念 祝い

カチューシャを着けて…『コレなぁに?なにかあたまについてるよ?』

「「ひなちゃん可愛い~」」

熊本 写真 堤写真館 赤ちゃん ハーフバースデー 記念 祝い

『知ってる~』にこっ

本当にお上手でした

最後は恒例、堤写真館名物 ザ・みんな撮り

熊本 写真 堤写真館 赤ちゃん ハーフバースデー 記念 祝い みんな撮り

「男性の人見知りするかも…」とちょっとだけ聞いていましたが、山口カメラマンと池田カメラマンのお2人のおかげで沢山可愛い笑顔が撮れました

赤ちゃんの成長って早くて大きいですよね。大切な成長の記録・思い出をいっぱい残しましょう

ひなちゃん、また来てね~

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ