スタッフブログ

新しい門出の季節になりました。

少しづつ春の足音が聞こえるようになりました。

皆様、お元気ですか。季節の変わり目で、汗をかく程暖かい日があったと思ったら、手袋が欲しくなるくらい寒い日があったりで、着る物に困ってしまいます。体調管理に気を付けてください。

もうすぐ4月になります。お別れと出会いの季節ですね

今日は、お友達で撮影に来ていただきました。仲良し3人です。

熊本 下通 男性 仲間 友達 親友

 

「楽しい写真を撮りたい」というご要望にお答えしてのポージングです。お仲間のおひとりが熊本から離れられるので「写真を撮ろう」となりご来店いただきました

熊本 下通 男性 仲間 友達 親友

熊本 下通 男性 仲間 友達 親友

センターを交代しながらの撮影です。下通商店街の中での撮影もお考えでしたがスタジオでバッチリ決めていただきました。男のあつーい友情を感じます。離れるのは距離だけです

熊本から離れても、写真を見て頑張ってください。そして、堤写真館を思い出してください。そして、また撮影に来てください。お待ちしています

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ