スタッフブログ

卒業記念|学生時代の思い出をお写真に

こんにちは!堤写真館です(^^)ノ
3月も半ばを過ぎ、卒業式が終わった方も多いのではないでしょうか?

堤写真館でも、思い出が詰まった制服姿や、県外への就職、進学の前にご家族で記念写真を残される方が増えています!!

今回はそんな卒業記念写真を撮られたお嬢様方をご紹介いたします!

 

まず最初は高校をご卒業のお嬢様!
とっても美人さん!初々しくも大人っぽい

熊本|堤写真館|中学卒業

 

 

次は姉妹のお二方。
高校の制服もおそろいぎゅ~っと寄り添って仲の良さが伝わってきます(^^)

熊本|堤写真館|高校卒業

 

 

最後に大学をご卒業のお嬢様。
ふんわり上品な、ほほ笑みが素敵です

熊本|堤写真館|卒業袴

 

今年ご卒業の素敵なお嬢様方でした~
皆様、新たな旅立ちを前に生き生きとしてらっしゃいますね

幼稚園から大学まで、楽しく過ごした日々を堤写真館で思い出に残しましょう!
スタッフ一同、お待ちしております!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ