スタッフブログ

【30,000人以上を撮影してきた写真館が前撮りのお得な理由を徹底解析♪】

前撮り|なぜ

 

【30,000人以上を撮影してきた写真館が前撮りのお得な理由を徹底解析♪】

昔は成人式の時に朝早く来て写真を撮るのが主流でした。

では、昨今当たり前のように行われる『前撮り』と、どう違うの??

ママ世代が気になる疑問を徹底解析☆

☆───────────────────────────────☆

こんにちは!堤写真館スタッフのめぐちゃんです★

暑いのでアイスを買うことが増えてきました。ところで皆さん、アイスの表記の

「ラクトアイス」と「アイスクリーム」と「アイスミルク」の違いって知ってました?

何でも乳成分の量によって呼称が変わるそうな!!「アイスクリーム」が一番多いそうなので、今度買うときはチェックしてみると面白いかも知れません♪

☆───────────────────────────────☆

 

昨今、当たり前のように、成人式の前撮りが行われていますが、

 

 

「そもそも何で前撮りするのよ?」(?_?)

「成人式当日でいっぺんにやるのが面倒じゃないんじゃないの?」(-_-メ)

「業界の陰謀だわ」ヾ(`⌒´)ノ″。。

という当たり前の疑問があると思います。

 

しかし!昭和24年から、のべ30,000人以上を撮影してきた写真館だからこそ

 

断言します!!前撮りした方が断然良いんです!!\(^▽^)/

 

その理由はこちら

───────────────────────────────

【1】色んなシーンでより美しい写真を残せます

───────────────────────────────

昔は成人式当日に撮影するのが主流でした。

熊本県のお嬢様を1日で撮影する…どうなるかというと、

メリーゴーランドのように!わんこそばのように!!(O_O ;;)

次々と撮影しなければならない為、全身、アップ、終了!!ということもしばしば。

 

でも、前撮りならゆっくりとお時間を取れますので、色々なシーンで撮影したり、お着物を2着着る贅沢もできるんです♪(^-^*)

 

こちらは、桜の季節のロケ撮影!

私もH30の成人式の方にもおススメしてます♪

 

成人|桜|ロケ

 

こちらは、2着目の振袖!

古典的な感じもいいですが、やっぱり少し遊んだような写真も欲しいところ☆

 

熊本 堤写真館 振袖 レンタル 成人式 着物 ロケーション撮影

 

そして、カクテルドレス!とロリータドレス!!

いやぁ、雰囲気もガラっと変わってワクワクしちゃいます♪

 

熊本 堤写真館 振袖 レンタル 成人式 カクテルドレス

 

熊本 堤写真館 振袖 レンタル 成人式 ロリータドレス ゴスロリ

こういった風にどうせ撮影するなら

この時だけの記念写真をしっかりと残した方がいいですよね?

 

───────────────────────────────

【2】当日に振袖姿を見せることが出来ない方にも見てもらえます♪

───────────────────────────────

中々成人式当日はご都合がつかれず、せっかくの晴れ姿をおばあ様やご親戚に見せれないこともありますよね?

でも前撮りだったら大丈夫!!∑d(≧▽≦*)

年中受け付けておりますので、皆様がご都合が良い日に晴れ姿を見てもらえるんです♪

 

───────────────────────────────

【3】成人式を安心して楽しめます

───────────────────────────────

成人式当日はお支度に式典に懇親会と、移動が多く、時間も限られるため、どうしてもバタバタしてしまいます。

前撮りを済ませておけば、心配も増えなくて安心して楽しむことができます☆v(‘▽^*)

 

ざっと挙げましたが、これだけ前撮りをしたほうがいい理由があるんです。

 

是非、前撮りして、思い出の成人式を過ごしましょう♪d(*⌒▽⌒*)b

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ

パンフレットのご案内

堤写真館の振袖マガジン Debutante-デビュタント-

ご希望の方にパンフレットをお送りします!

無料パンフレットのご請求はこちら!