スタッフブログ

赤ちゃん 日々の成長を、しっかり可愛く写真で残しましょう!

こんにちは、堤写真館です

いよいよ今年も残り一カ月を切りましたね!街はクリスマスソングとイルミネーションでキラキラです

そして年末と言えばもう一つ…大掃除です堤写真館、これから数日間内部大掃除が始まります

目指せスッキリ、快適な職場

 

今回はとっても可愛い赤ちゃん記念写真のご紹介です

まずは初宮参り記念のはるや君です

熊本 堤写真館 写真 赤ちゃん 宮参り 記念

しっかりしたお顔に鷹のお祝い着がお似合いです

熊本 堤写真館 写真 赤ちゃん 家族 宮参り 記念

ご家族皆様ではるや君を囲んで

この撮影の後、何とはるや君の初(?)笑顔が見れちゃったんです<パパ!カメラカメラ!

日々成長される赤ちゃんのお姿、しっかり残しておきたいですよね

 

こちらは百日記念のめいちゃんです

熊本 堤写真館 写真 赤ちゃん 家族 記念 百日

フワッフワのドレスがとってもお似合いですパパもスタッフもメロメロでした

熊本 堤写真館 写真 赤ちゃん 百日 家族 記念

大好きなパパとママと一緒に

約一か月後、お写真のお受け取り時に「わ~っ、こんなにちっちゃかったんだね」と言われるくらい、毎日一緒にいるパパママはお子様の成長にびっくりされます

小さな天使の成長を、是非お写真に残してあげましょう

赤ちゃん撮影のタイミングの参考もHPに掲載していますよコチラをクリック!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ