スタッフブログ

お食い初め、家族みんなでお祝いしました。

こんにちは。

立春を過ぎましたが、春とは名ばかりでまだまだ寒い日が続いています。

インフルエンザも流行していますので、お家に帰ったら必ず手洗いとうがいを行いましょうネ

今日は、お食い初めのお祝いでお越しいただいた田中様ファミリーをご紹介いたします。

赤ちゃん 百日 お食い初め 家族 お祝い

お食い初め

お会いしたのは11月のお宮参り以来ですが、ますます可愛くなっていらっしゃいました。パパとママの愛情に包まれて、しっかりカメラ目線で撮影ができました。

 

赤ちゃん 百日 お祝い お食い初め 家族 熊本

お食い初め

次は、お兄ちゃんふたりと一緒に家族写真です。元気いっぱいのお兄ちゃん達。駆け回って

遊んでいたいけど、可愛い妹のために今日は頑張ってくれました 有難うございました。

思い出をたくさん作って元気に大きくなっていって下さい。

また、お会いできる日がとても楽しみです

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ