スタッフブログ

家族みんなでお祝いしました。

春の気配がしたと思ったら、今日は冬の寒さに逆戻り。薄着で外に出て、思わず震えてしまいました。

今日は、年祝いの記念にお越しいただいたご家族を紹介いたします。

熊本 年祝い 記念 写真 下通 還暦

年祝い

お父様の還暦祝いと祖母様のお祝いです。ご家族揃っての記念写真です

熊本 年祝い 記念 写真 下通

年祝い

とっても素敵な笑顔でしょう カメラのこちら側の私達も思わず笑顔になってしまい、幸せな気持ちになりました

お気に入りのお洋服やお着物で、また愛用品をお持ちになって撮影されませんか。大切な記念写真です。大好きな人や物に囲まれていると、思わず顔がほころんで素敵な笑顔になってしまいます

 

熊本 年祝い 記念 写真 下通 還暦

年祝い

そして、こんなお写真も良いですね 楽しい思い出をこれからも沢山作って、いっぱい笑顔になれそうです。

元気をいただきました また、お会いできる日が楽しみです

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ