スタッフブログ

【夏早割り得点で秋のお出かけがリーズナブル♪】

【夏早割り得点で秋のお出かけがリーズナブル♪】

夏早割り得点で七五三の撮影をすると、秋の七五三本番がスムーズな一日に☆

秋のお出かけ日、ゆとりを持って楽しめます☆

秋のお出かけをするとき、こんなことが不安じゃありませんか?

 

「うちの子はちゃんと着物を着てくれるかな?」

 

「着替えて、撮影して、お参りもしてって、ちょっと大変かも…」

 

そんな不安を解決する絶対的にオススメは「早撮り」!!ヾ(=^▽^=)ノ

 

早撮りで着物を着ることに慣れていれば、ママも安心☆☆^(o≧▽゚)o

さらに、家族に合わせたスケジュールが立てられるので、ゆっくり撮影できます☆

家族のみんなが揃った家族写真や、とっておきの一枚を残しましょう♪

 

秋のお出かけは、着物を着てササッと神社へGO!!

七五三 袴 男の子

 

七五三 袴 熊本

 

キッズ 兄弟 熊本早撮りでこんな自然な兄弟の写真も撮れちゃう!!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ