スタッフブログ

ツツミの豆知識│ロケーション撮影とは?

(*ゝω・*)ノこんにちは!堤写真館です
本日は『ロケーション撮影』についてご紹介させていただきます

皆さんの考える写真館って、スタジオで撮影するだけだと思っていませんか?
筆者も、写真館=スタジオ撮影のイメージでした(・∀・;)

ですが、堤写真館は『ロケーション撮影』が出来る写真館でもあります

『ロケーション撮影』とは?
簡単に言うと屋外での撮影です。
四季折々の風景やお気に入りの場所で撮影するため、自然なポーズや表情が出やすく、個性的な写真に仕上がります。
また、撮影自体が楽しいので思い出になります。

それではここで、『ロケーション撮影』で実際に撮影した写真をどうぞ(´・∀・`)o

 

熊本 堤写真館 家族写真 ファミリー 子供 パパ ママ 森の教会 ロケーション撮影

こちらは家族写真
春先の緑美しい森の教会で、家族みんなでにっこり笑顔。
子供たちが大きくなってからも、思い出深い写真になりますね

 

熊本 堤写真館 七五三 ロケーション撮影 熊本城 男の子

こちらは七五三の写真
咲きかけの桜と熊本城、「えいっ」と元気よくジャンプする男の子
見ているこちらも思わず笑顔になっちゃいます

 

熊本 堤写真館 振袖 レンタル ロケーション撮影 成人式

こちらは成人式の前撮り写真
暖かな夕日に照らされた艶やかな紅葉と、紅い振袖を纏う美しい大人の女性。
まさに日本の美を体現したような1枚です

 

熊本 堤写真館 結婚式 ウエディング 前撮り フォトグラファー 海 ロケーション撮影 カメラマン

こちらは結婚式の前撮りの写真
透き通る青い空と青い海、新郎新婦の晴れやかな笑顔が目を引きます
波の音や明るい笑い声が聞こえてきそうな写真です

 

『ロケーション撮影』の写真、どうでしたか?
写真を見てみると、いいなって思っちゃいますよねd(´∀`*)

堤写真館では、年間を通して『ロケーション撮影』を承っております。
撮影内容やロケーション場所によって金額が変わりますので、まずはお気軽にご相談を!

思い出の場所や憧れのシチュエーションで、思い出に残る写真を撮影しましょう(○ゝω・)b⌒☆

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ