スタッフブログ

男性成人式の前撮り

皆さんこんにちは!

堤写真館の山ちゃんです(*´ω`*)

今回は成人式前撮り㏌男性Verのスタジオへ行ってきました!

堤写真館_成人式_男性

 

か、かっこいい!!!!Σ(゚Д゚)

あまりの凛々しさに思わず声が出てしまいました!

スーツ姿がばっちりきまっていますね♫

それではまた次回(@^^)/~~~

卒業袴、記念写真☆

こんにちは、堤写真館の山ちゃんです(・ω・)ノ

今回は卒業袴の撮影現場からお送りします♫

卒業袴‗ブログ

レンガをバックにパシャリ☆

袴姿がとってもお似合いでした!

それではまた次回~。

 

お二人の成人前撮り!

こんにちは!!

堤写真館の山ちゃんです(*’ω’*)

本日は成人式の前撮りと卒業袴の撮影スタジオに潜入!!!

振袖_成人式_堤写真館

お二人ともかわいか~( *´艸`)💕

楽しい撮影でした(^^♪

七五三は着物だけじゃない♪

こんにちは!

堤写真館のジリーです(*’ω’*)

本日は七五三女の子の帯解の撮影に潜入~!!((((oノ´3`)ノ📷

七五三_ドレス_堤写真館

 

お着物とドレスを着ての撮影でした(*´ω`*)

もう、気分はお姫様(*”▽”)💕

カメラマンもノリノリ♪(^^♪笑

 

最後にご家族皆さんでパシャリ☆

楽しい撮影となりました♪

それではまた(@^^)/~~~

 

七五三衣装準備のうらがわ!

こんにちは、堤写真館の山ちゃんです。

今日は明日、撮影をする七五三の衣装を

準備している衣装部屋へおじゃましてきました。

七五三‗衣装

スタッフの米田がていねいに縫い上げています。

細かいところまでこだわっていてスゴイですね!

明日の撮影が楽しみです♫