スタッフブログ

赤ちゃん│成長した1歳記念☆

こんにちは、堤写真館です(´・∀・`)
一気に冷え込んだ今日ですが、皆さま風邪など引かれていませんでしょうか?
七五三や成人式と、平日もたくさんのお客様のハレの日をお祝いしている堤写真館ですが、今日は1歳のお誕生日で来られた、アオ君のハレの日をご紹介します

 

0S2A6709

↑↑↑こちらはお宮参りで来られたアオ君・・・お目めパッチリ
↓↓↓そしてこちらが、1歳の記念にご来館いただいたアオ君・・・!大きくなってる~!

0S1A8778

パパママ大好きなアオ君、笑顔もにっこりお上手でした

0S2A8143
お子様の成長、特に生まれてからの1年間は、とても早く過ぎ去ってしまいますね

堤写真館では、お子様方の『大きくなっていく毎日の姿を、撮り逃したくない!』というお父様やお母様方の気持ちを形にした、愛情物語というプランもあります!ぜひご覧ください

では、堤写真館でした~!

 

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ