スタッフブログ

堤写真館日記|高校卒業おめでとう撮影会、ご参加ありがとうございました~!

こんにちは、堤写真館です

本日もまた!暖かかったですね~道行く人々の多くが上着を脱いでいらっしゃいました。桜が咲くのも間近

 

先日3月1日に堤写真館で開催しました『高校卒業おめでとう撮影会』は、沢山の卒業生さんにご参加頂き大盛況でございました

ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました

目標としていた人数を大幅に超え、これから作業場はストラップの海と化します…(ごくり)お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください

それでは当日の様子をちょっとだけ

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

飾り付け、高所は脚立の最上段に立って池田カメラマンが頑張ってくれました!

 

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

興味を持ってくださる通行中の方々。来年もやりますからね~!来てね!

 

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

この日の通称、青いお兄さん。

 

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

鳴川さんは振袖で、福永さんは袴でチラシ配りを頑張ってくれました!本当にありがとうすごく可愛い

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

 

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

元気な男の子たちのジャーンプを撮る為に加来カメラマンの本気↓

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

下通の中心で右足を上げる(世界○中心で愛を叫ぶ の調子で)

 

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

WELCOME!のアナウンサー、糸永さん可愛いっ

 

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

今日はスマホカメラに持ち替えて

 

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

お隣のお店、SmallChangeの店長さんといつも仲良くして頂きありがとうございます

 

熊本 堤写真館 写真 中央区 イベント 撮影会 記念

堤のスタジオで大活躍のパペットくんをカバンに付けている子達発見何か嬉しいですね

 

写っていないスタッフが多いのですが、皆様に朝早くからとても頑張って頂きました…本当にありがとうございます

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

旧ブログ